授乳タイム♬ | ぼゆままのブログ

ぼゆままのブログ

♡成長記録♡娘 2013.4.5/息子 2016.5.10/次女 2021.5.13 何気ない日常の記録です♬

次女生後1日目です口笛

帝王切開術後1日目で
腰を曲げておばあさん風にしか歩けないし
傷口の痛みもひどいので
今日赤ちゃんナースステーションにお預けキラキラ
上矢印

朝チラリと会えたのはガラス越しえーん


今日は安静に過ごすことが目的でしたが

16時の授乳はしてみますか?と言われたので

次女にはめちゃくちゃ会いたいしラブ

ノロノロかたつむりですが頑張って行ってきましたルンルン


初めて真正面からちゃんと見るお顔おねがいキラキラ

昨日は術後で頭も起こせないし見れなかったのえーん

娘と息子はよく似ているなーと思ったけど

次女は今のところあまり似てないような?

また顔は変わってくるんだろうなぁくるくる


でもやっぱり可愛いラブラブラブ

そして、赤ちゃん特有のいい匂いラブラブ

クンクンしまくりましたルンルン


娘も息子も完全母乳で育てましたが

産院入院中だけはミルクを足して育てました音符

今回、次女も同じく

授乳を左右5分ずつしてからミルクを足してラブラブ

ンクンク飲む姿は本当にたまらないですねラブ

出産回数が増えるたび
後陣痛の痛みが強くなるというのは本当らしく
授乳して少しおっぱいを吸われただけでも
子宮がキュゥゥゥゥーっと痛むんですよね笑い泣き
幸せなはずの授乳タイムのはずが、、
めっちゃツラいやんえーんえーんえーん
少しずつマシになるのかな?

⭐︎長女8歳(小学2年生)⭐︎

★息子5歳(年中さん)★

⭐︎次女0w1d⭐︎