あけましておめでとうございます | 旅部のブログ

あけましておめでとうございます

boy旅部の皆様

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、ことしもよろしくおねがいします。


今年は旅部もよりいっそうイベント充実&ブログも頑張って行きたいと思います☆



新入部員のターナー君がどうしてもブログ書きたいって言うので、ターナーのブログのコーナーも

やって行きたいと思っております。。


みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか???

boyのみんなは実家に帰ったり、旅にでたりいろいろでした。

明日から、2010年の営業が始まります!!!

久々にみんなに会うので楽しみです。


部長の私は、今回は甥っ子(みのり)が生まれた事もあり、長い旅行は行きませんでしたが、
$旅部のブログ

水戸に行ったり、東京の美術館に行ったり、じいちゃんチに行ったり、なかなか良いお休みでした。

今日のところは新年のご挨拶がまだだったので、この辺で。

またちょいちょい更新します☆
$旅部のブログインテリア部なかじin水戸