Royal Memorial Ceremony Vol.0~春の心~5月14日(土)無料イベント第1部に行きました。

 

今回のイベントを通して、

 

ソヌ君がピッカピカに輝いていました!

 

私はミンスペンですが、ソヌ君がすごかった。

 

正直な所、ソヌペンに怒られそうですが、

 

Touchダビン時代と比べてお顔が随分変わってしまった

 

というところから、どうしても好きになりきれなかったんです。

 

↑申し訳なくて、控えめに書いてます。

 

しか~し、やっとわかりましたその魅力照れ

 

 

イベントでは、

 

壁ドン演技、

 

スラスラの日本語(努力が見える!)

 

キラッキラに輝く笑顔、

 

ひとりひとり目を見て、丁寧な握手、

 

私の目には一番輝いていました。

 

しつこいようですけどミンスペンです、私。

 

 

 

お見送り握手の並びは

 

スウン→ウォンジュン→ソンジュン→ソヌ→ミンス

 

スウン君はまあまあ愛嬌があったけど、

 

ウォンジュン君とソンジュン君が沈んでて、

 

「ま、いいか、次のつぎミンス君!」

 

と、私の気持ちがソヌ君を飛び越して

 

その向こうのミンス君にワクワクしてたら、

 

急に飛び込んできたソヌ君の「目」!

 

しっかり握られたソヌ君の「手」!

 

ニッコリしたソヌ君の「顔」!

 

 

びっくりした。

 

ソヌ君のその輝きと言ったら!

 

時間が止まったかと思った。

 

あ、あれを全員にやったの、ソヌ君?

 

やったに違いない。

 

すごすぎる、ソヌ君。