ちょっと前のお話。

栃木県壬生町にあるシュークリーム専門店「Bon bonne(ボンボーヌ)」に寄りましたニコニコ

最寄り駅はおもちゃのまち。

ショーケースを見たら、お目当てのシュークリームが無くてハッ店員さんに聞いちゃいました。

ちょうど作っているところだったらしく、すぐお出しできますとのことキラキラ

でも、並んでる他の商品も美味しそう目

フルーツがのってるやつ気になる〜

生地や中のクリームはシンプルなシュークリームと同じだそう。

ベースが同じでも色々バリエーションがあるからシュークリーム専門店なわけですよね。


シュークリーム





フルーツコンポート





シャインマスカット(季節限定)




持ち歩き時間が長かったので、ちょっと形が崩れてしまった部分もありますが。


先にシンプルシュークリームを味わってから比較するのが正解かもウインク

サイズも甘さもちょうどいい。

王道シュークリームの味わいです。

次は生シュークリームを食べてみたいな音譜

ちなみに焼菓子も販売されてました。