前の記事からひと月以上経ってる

今月一度も書いてなかったあせる

仕事はだいぶ落ち着いたんですけどね…

思う事が色々あって、なんだか気力がわかなくてもやもや

今は夏休みを楽しみに頑張ってますウインク


さて、近況報告も兼ねて、先日後輩と食事しました。

おなじみの「Woody Cafe」へ

注文したのは、アフタヌーンティーセットビックリマーク







あいかわらず、リーズナブルで美味しいラブ

シフォン、チーズケーキ、ガトーショコラの3種をちょっとずつ味わえるのがまた嬉しいキラキラ

ちなみに、スペシャルの3段のティースタンドは、スコーンが付きます。


ドリンクの写真を撮り忘れまして。

下矢印別の日も注文してた同じアイスカフェラテ



この時はひとりで行って、お気に入りの“季節のフルーツパフェ”をいただきました。





キウイ、チェリー、マスカット、ブルーベリー、オレンジ、リンゴとフルーツが盛りだくさんニコニコ

見えないけど、下にはクリームやアイス、フレークなども入ってます。









ごちそうさまでしたビックリマーク

珈琲豆を切らしてたので、コスタリカとマンデリンを100gずつ挽いてもらってテイクアウト音譜