今日は父の日ですね〜

まだ時間も場所も決めてませんが、一緒に食事にでも行けたらと思ってます。


本日のネタは友達と外食した話鉛筆

先日、栃木県小山市にある「ばんかん亭」に行きましたニコニコ

ガッツリお肉料理がいただけます。

ハンバーグを食べることが多いのですが、この日は違うメニューも気になり・・・

とろとろハンバーグのコンビで那須どりのソテーを注文しましたウインク

ディナーセットで、サラダ・スープ・パンorライス・ドリンクも付けて。


サラダ


思ったよりボリュームあり。

ドレッシングも美味しいグッ




ミネストローネスープ


ミネストローネかコーンスープが選べますが、いつもミネストローネに。




友達オーダーと並べてパチリ下差し


私のは写真手前のです。

とろとろハンバーグ150g+那須どりのソテー130g下矢印


コラーゲン入りの国産豚をふわっと柔らかく仕上げたというとろとろハンバーグ。

デミグラスソースと和風ソースが選べて後者にしました。




ライスは十六穀米に変更しました。



グレープフルーツジュース


ほんとはデザートも注文したかったんですけどね〜

お腹いっぱいすぎて断念しました(笑)

でも大満足キラキラ

ばんかん亭さん、安定の美味しさでしたビックリマーク