東京駅のグランスタでお買物 PART IIニコニコ


GW中に寄ったのは常設店ではなく、ポップアップストアだったと思います。


プレミアムバターガレット








バターと名のつくものは気になるたちなので、バターバトラーの商品は何度か購入していますが・・・

このガレットはお初でしたキラキラ


バターと紅茶のフィナンシェ






紅茶のもあるんだぁと思ったら、店員さんが試食させてくれました。

思った以上にアールグレイテイストで、上品な味わいでした。

期間限定商品と聞き、即買いグッ


バターフィナンシェ








上差しコロナ罹患で仕事をお休みしたお詫びにと、同僚からもらいました。

バターと紅茶のフィナンシェを食べた翌日に(笑)


そして、ずーっと気になってるのが「THE MASTER by  Batter  Butler」

中でもラムレーズンバターサンドが食べてみたいよー

横浜高島屋店に行くっきゃないダッシュ