東京駅のグランスタでお買物ニコニコ

GOD BLESS BUTTER


バターと聞くとつい買っちゃうんですよね飛び出すハート

行列ができる人気店です上差し

GW中の4/28(日)午後に行ったら〜看板商品の「ゴッドブレスバター」は売り切れてましたガーン

で、リベンジすべく5/1(水)午前中に再訪。

20分程並んで無事全種ゲットニヤリ


ゴッド ブレス バター




18個入りを買って職場で配りました。

全粒粉・ライ麦・大麦などの穀物を使ったパイ生地ということで、予想外のざくざく食感ハッ

BUTTERと書かれたホワイトチョコがついてるのがまたおしゃれグッ




レーズン バター ケーキ






同じ4個入りをラムレーズン好きの友達にもプレゼントウインク


ワット ア ワンダフル バター








↑BUTTERのロゴが見えるほうが表かな(笑)

大好きなホワイトチョコも入っててテンションアップ


どれも美味しかったですキラキラ

また買いに行こうっと。