前のブログの続きです鉛筆

パン屋さんを梯子した後は、「東京ミッドタウン日比谷」へ。

18時からの観劇前に食事しましたニコニコ

ランチとディナータイムの間は閉めるお店けっこう多いですね〜あせる

うろうろした末に入ったのは、1階のフランス料理店「Buvette(ブヴェット)」

時間帯で異なるメニューをスマホで見て、オーダーは店員さんを呼ぶスタイル。

17時以降のディナータイムだともっと食事系のメニューが充実していたんですけどねもやもや

ティータイムのスイーツ系やお酒のおつまみになる感じのが多い中選んだのは、ラタトゥイユトースト下差し





ライ麦パンの上に、ラタトゥイユ、シェーブルチーズ、タブナード、半熟卵がのってます。

美味しかったですウインク

ドリンクもオーダーしたのですが、写真が残ってないなぁ…

確かレモナイスをオーダー。

レモネードと迷って違いを聞いた記憶が(笑)