前のブログの続きです鉛筆

「Truffle mimi」で買物した後、友達と合流ニコニコ

観劇までまだ時間があったので、行きたい場所はあるか聞いてみたら〜パン屋の梯子に(笑)

台湾ドーナツを買いたいというリクエストで向かったのは、築地にある「513 BAKERY(KOISAN BAKERY」



三重県のパン屋さんで、スペインの石窯を使って焼いているみたい上差し

そんなに広くない店内に、お惣菜系から菓子パンまで色んな種類が並んでいました目

入口近くに友達お目当ての台湾ドーナツがあったのですが、ラスイチハッ

ミルクときなこミルクの2種類があったみたいだけど、きなこミルクは空っぽ。

これから追加分が焼き上がるとかはてなマークと期待して友達が店員さんに確認してくれましたが、残念ながら今日はこれで終わりとのこともやもや

友達に譲ってもらった下差し台湾ドーナツ(ミルク)






BIGサイズグッ

リング状に生計した生地に衣をつけて揚げたドーナツに砂糖やミルクパウダーをかけたもので、夜市発祥のスイーツだそう。


松坂牛すき焼きパン


松坂牛の刻印がインパクト大ビックリマーク


2代目黄金のメロンパン



世界のパンフェアより〜トルコ風サバコッペ





昭和の揚げパン




学校給食で大好きだった揚げパンを思い出す〜ウインク


通りの反対側近くには姉妹店?のチーズケーキ屋さんもありました。

入口のおじさんのイラストを見て、大阪で人気のリクローおじさんかと思ったら、アミーゴおじさんでした爆笑