5/6にパシフィコ横浜で行われた.ENDRECHERI.のLIVE TOUR 2024「RE」に参戦してきましたラブ
この日は曇り空で、風がめっちゃ強かったですあせる




せっかくの空と海もどんより・・・










funk loveブースでは、有料会員Epunpunther向けの楽しいサービスがウインク

スマホの会員ページを提示して、REPLICA MEMBER'S CARDをゲット。

そして会場エリアに入ってサイトを開くと、会場名と日付が入ったデジタルスタンプを取得できましたビックリマーク


前日観たファンたちのSNSで、撮影可能な曲があったと知ってびっくりハッ

入場時に手荷物検査があって、カメラ類の持ち込みはNGだった時代を長く経験してきたのでねキョロキョロ

スマホ出してステージに向けるのドキドキしちゃいましたよ。

ブレないように撮影しながら肉眼でも観るってけっこう難しいもやもや

そこまで良席ではなかったので映像も遠いけど、貴重な記録が残せましたグッ

所属事務所が変わり、FCも変わって、新たな試みが増え・・・

大きく環境を変えて、大好きなfunk musicを追求し、やりたいことを形にしていっている剛くんに、これからもエールを送りたいです拍手

バンメンのみなさんもほんと楽しそうで。

ゲストで登場した天才ドラマーCHITAAちゃんも大きくなってるー

身長が伸び悩んでるそうですが、もう15歳になったのねぇ。

私も自分を解放し、ノリノリで(笑)楽しませてもらいました音譜


ホットケーキ型のペンライト下矢印

ライブが始まり、客席にこのペンラが点灯すると〜なぜかお祭り感が笑い

提灯のような、ランタンのような・・・

スイッチを押すたび変わる色が10色キラキラ

さらに11回目は全色展開に。




このカラーはケリーっぽい下差し

コースターのレールの紫色に思わず反応ニヤリ