話題がまたゴールデンウィークに遡りまして〜振替休日だった5/6(月)のこと鉛筆

.ENDRECHERI.こと堂本剛くんのファンクLIVEに行ってきました爆笑

5/5横浜公演を皮切りにスタートしたLIVE TOUR 2024「RE」の2日目に参戦音譜

せっかくなので、ライブ前早めに友達と待ち合わせ、グルメと買物も楽しみましたウインク

食事したのは、横浜ランドマークプラザ1階にある「WP PIZZA」

ピザとパスタ両方食べたかったので、ふたりでシェアすることに。


スペイン産生ハム&ルッコラのピザ







リングイネ アサリのシャルドネバター







もちろんデザートもニヤリ

アップルコブラー


じっくり煮込んだリンゴとさくさく食感のクッキーをのせて焼き上げ、バニラアイスを添えたアメリカの定番デザート上差し





HOTコーヒー


どのお料理も美味しかったです

LIVE前のパワーチャージになりましたグッ


みなとみらい東急スクエアにあるスヌーピータウンショップでお買物。

BIGサイズのSNOOPY目