まだまだゴールデンウィークの話題です鉛筆

5/4(土)のこと。

友達がミュージカル観賞に誘ってくれまして音譜

新国立劇場で上演していた「Annie(アニー)」

12時開演の前に新宿で食事することにニコニコ

ルミネ1の地下にある「RITUEL CAFE(リチュエル カフェ)」に行きました。

私好みのブルー使いが綺麗な店内で気になってたんですキラキラ

土日祝は8時オープンで、モーニングがいただけます。





上差しこちらのソファ席は予約されてました。

私たちは通路を挟んだ向かい合わせのテーブル席へ。

間隔がせまめで、時折り両隣りの会話に邪魔されて友達の声が聞き取りにくかったんですよねキョロキョロ


オーダーしたのは朝のスペシャリテ モーニングプレート


クロワッサン、生食トースト(バター、ジャム)、スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ

豪華なワンプレート照れ



クロワッサン、上品で美味しい!

ベーコンのカリカリ具合も二重丸


ミニみかんジュース



友達オーダー

パリの朝の定番 クロックムッシュ&グリーンサラダ



セットドリンクはソイラテを。




おっきなカフェオレボール気づき

飲みごたえグッ

上のふわふわミルクがずっと残ってるー


朝から素敵なひとときが過ごせましたウインク

次はケーキがいただける時間帯にブルーのソファ席に座って堪能したいですビックリマーク