前のブログの続きです鉛筆

「リカシツ」で買物した後は、おとなりの「fukadaso CAFE」で一休みニコニコ

築60年のアパート兼倉庫だった〝深田荘〟をリノベーションした建物の一室にあるカフェ。



↑となりのテーブルには木製のおもちゃや店名の英字が置かれてました目


珈琲をオーダー


休日だったこの日は60分制でしたが、並んで待っているお客さんはおらず、ラストオーダーの時間だったため、もう一杯いただくことに。


カフェラテ


天井が高く、店内はゆったりと席の間隔も広くとられているので、居心地がいいですビックリマーク

レトロ感と温かみのある雰囲気がすてきキラキラ

カフェ好きとしては清澄白河は魅力的な街、また行きたいですウインク