前のブログの続きです鉛筆

「伊勢山皇大神宮」に参拝した後は、遅めのランチへ。

みなとみらい線の駅へ向かい歩いている途中に見つけた「ラクシス フロント(横浜市役所内商業施設)」に入り、2階の「TSUBAKI食堂」に入りましたニコニコ

横浜地産地消 美味しい肉料理と新鮮野菜が堪能できるお店。

注文したのは下矢印活け締め穴子の一本揚げ定食







↑サラダがグラスに入っててびっくりハッ

↓穴子がBIGでテンションアップ

塩とポン酢でいただきますおねがい

魚より肉派だけど、鰻と穴子は別格ドキドキ



友達は小松菜丼を食べてました。

さらに期間限定 いちごパフェもウインク

下差しこれにも小松菜が使われています。

小松菜スポンジ、そんなにクセは感じず。

底のほうには、グラノーラ、ヨーグルト、いちごジャムも入ってて、酸味と甘さのバランスが二重丸









寒い中外を歩いて体冷えたので〜HOT珈琲で温まりましたコーヒー

どれも美味しかったですニコニコ

おしゃべりに夢中になり、居心地良くてすっかり長居しちゃいました。

通し営業じゃなくてランチタイムは15時で終了だったのに、過ぎててごめんなさいお願い