先週末、ちょっと遅れたバレンタインチョコを渡しに実家の方へ

栃木県栃木市にある洋食店「レストラン ランデヴー」でランチしましたニコニコ

注文したのは下矢印

ふわとろたまごのオムハヤシ

サラダ付き













中のライス、激的にウマっグッ

思わず親にも食べてみて!ってお裾分けウインク

手間のかかるデミグラスソースから手作りで仕上げた深い味わいのハヤシソースとメニューに書かれていたことに納得ビックリマーク

さらにデザートも食べちゃうニヤリ

季節のフルーツパフェ(ショートサイズ)をチョイス。

とちあいかのパフェでしたいちご

写真はないけど、ザクロジュースも。







大満足のランチでしたキラキラ

ごちそうさま。


今日も心を乱されるニュースがもやもや

KinKi Kidsの堂本剛くんが3月末をもってSMILE-UP.(旧ジャニーズ)の退所を発表。

グループ活動については解散は考えてないそうなので、KinKiとしては継続してくれることを願ってますお願い

そんな彼に明日会いに行ってきます。

「ENDRECHERI MIX AND YOU FES FUNK&FUNK」@ぴあアリーナMM

色んな感情が渦巻いちゃってますが〜うずまきどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな音譜