前のブログの続きです鉛筆

「夏目友人帳」20thコラボカフェに行った後は、心斎橋パルコと大丸でショッピング音譜

他に気になってるお店やスポットもあったんですけどね〜

月曜定休日だったり、天気も良くなかったのでねあせる次の機会に。

またスヌーピータウンショップに寄ってグッズを買ってしまったニヤリ

無印良品やハンズも品揃えが豊富で楽しかったです。

友達があんなに文具好きとは。

私も好きで見てると止まらなくなるので〜ふたりで何時間いたんだか爆笑

疲れたところで、一休み。

パルコ内の「丸福珈琲店」に入りました。

こちらでもコラボを実施中でした。



オーダーしたのが下矢印

チャオのふるまい

フルーツパウンドケーキプレート

〜名物プリンとフルーツ添え〜







コラボフード注文でもらえたコラボステッカー(下差しコースター下のやつ)


セットドリンクでアイスカフェオレも。


そして新大阪駅へ。

雪の予報に運行状況が心配でしたもやもや

駅弁を買って、新幹線のぞみに乗車。

南洋軒の近江牛・焼肉&ハンバーグ弁当





加熱容器使用だと、温かいお弁当が食べられて嬉しいウインク

ハンバーグが予想外の形をしてたので驚きましたが、近江牛美味しかったですグッ

↓伊右衛門の地域限定・関西ほうじ茶



熱海〜品川間は速度を落として運転とアナウンスされたので、多少の遅れは覚悟してましたが〜6分程の遅れで無事東京駅に到着。

これでKinKi関連の遠征はひと段落。

次の遠征はEndless SHOCKの地方公演かな〜チケット取れたらだけどキョロキョロ