今回の大雪雪たいへんでしたねガーン

実は2/4(日)から一泊で大阪に行ってました。

光ちゃん主演舞台「チャーリーとチョコレート工場」大千穐楽を観にラブ

で、昨日は有休をとって大阪で遊び、新幹線前のぞみで帰って来たんです。

途中で新幹線が止まったり、大幅に遅れたりしたらと気がきじゃなかったのですが、無事帰って来れました〜。


なんか今年は遠方に出かける度に、交通機関の心配をするハメにキョロキョロ

お正月の大阪は能登半島地震があったし。

博多に行った時は羽田空港での飛行機事故の影響が懸念されたし。

1/24〜25の高崎出張は、前日に新幹線の停電トラブルがあって・・・在来線で行く覚悟もしてました。

復旧してくれてほんと良かった✨


高崎出張の帰りには、楽しみにしていたお土産“「ガトーフェスタ ハラダ」のガトーラスク”を買ってきましたニコニコ

高崎駅構内のお土産店「群馬いろは」の奥のほうに、広いスペースでガトーフェスタ ハラダのショップがあります

種類が多くて迷ったけど、新幹線の時間がせまっていたので、気になったものを片っ端からニヤリ


「グーテ・デ・レーヌ(女王様のおやつ)」


グーテ・デ・レーヌは、わがままな女王様のために、薄くスライスした繊細なガトーラスク上差し

レーズンクリームが挟まっていて、好きなんですウインク








「グーテ・デ・レーヌ(女王様のおやつ) キャラメルショコラ」


ココア風味の繊細なガトーラスクで、チョコレートクリームとアーモンド入りのキャラメルフレークを挟んだ商品。

群馬限定で、たぶん初めての購入グッ








「グーテ・デ・ロワ プレミアム」


ガトーラスクとミルクチョコレートの贅なる饗宴

11月〜4月下旬までの期間限定販売。

中身の写真は撮り忘れちゃいましたもやもや

同僚が美味しいと絶賛ビックリマーク


「グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」






自分用に10枚入りを購入。

ホワイトチョコ好きにはたまらない味飛び出すハート

10月〜5月下旬までの期間限定商品で、チョコが溶けやすい時期は販売されていないんですよね。


以前両親が行っていた高崎市内にある本社工場・シャトー・デュ・エスポワールの工場見学に私も行ってみたいな音譜