過ごしやすい陽気の年末ですね〜

やり残してることを少しでも片付けて、気持ちよく新年を迎えたいなと。


ブログの内容はまだクリスマスイヴです汗うさぎ

「大相撲とちぎ場所」を観戦した後は、同じ栃木市内にある「湯澤珈琲」に行きましたニコニコ






シンプルながら温かみがある雰囲気の店内グッ

オーダーしたのは、あんバタークロワッサン下矢印




あんこもバターもたっぷりで嬉しい照れ


自家焙煎の珈琲がいただけるということで、メニューは焙煎度の違いで記載。

深煎りが好みなので、フレンチローストからケニア ニエリをチョイス。



私好みのテイストでしたOK

カップ&ソーサーもお洒落キラキラ


ストロベリーティラミス


友達オーダーのをちょっといただきました。

見た目もキュートで、クリスマスケーキを食べた気分にニヤリ


セムラ(スウェーデン生まれの伝統的菓子パン)


カルダモン入りの丸パンにアーモンドペーストと生クリームをサンドしたものだそう。

こちらもひとくち食べさせてもらったのですが〜クリームは甘くなくて、想像とは違う不思議な味がしました。


コーヒーの試飲サービスも。

テーブルに飾られていた可愛いお花と一緒にウインク


ゆったりできる居心地のいいカフェ。

また来たいお店のリスト入りビックリマーク