今ごろ、ブラックフライデーの話題キョロキョロ

服も買いましたが・・・

ABC-MARTのオンラインストアで、スニーカーを2足購入しました音譜


ずっとお気に入り登録してたやつ下矢印



adidasのスタンスミス

マリメッコとのコラボキラキラ









ヒールパッチに可愛らしいウニッコのポピーマーク、シュータンにはブランディングをあしらいルックを完成させている上差し

〜アイテム説明より

色違いと迷ったんです。

もう一方はウニッコが濃いピンクの、マリメッコといえばコレって感じでかわいいの。

靴底もウニッコ柄になってて。

私のは全体的な色合いがオフホワイトですが、ピンクのほうは真っ白。

落ち着いているほうを選びました。


もう一足は、初めて買ったルコックスポルティフのスニーカー





足元を綺麗に魅せるデザインがコンセプトのラ セーヴルのスリッポンスタイル。

伸縮性のある履き口で脱ぎ履きしやすく、ドローコードで好きなフィット感に調節可能二重丸







写真だとわかりにくいけど、カラーはラベンダーです。

つま先の形状がギリシャ型の人には、このポインテッドトゥがオススメなんですよねウインク


10月の異動で勤務地が変わってから、徒歩区間が長くなりまして。

もっぱら、リュックとスニーカースタイルになりましたニヤリ

歩きやすくて、楽ちんグッ