前のブログの続きです鉛筆

というか、順番的には逆です。

「アオヤ  カンパーニュ」に行く前に、同じ栃木県小山市にあるカヌレ専門店に行きましたニコニコ





「カヌレティエ クロリ(COLORIS)」

那須御養卵を贅沢に使用したカリモチ食感の濃厚カヌレ上差し

こじんまりとした店内に入ると~ショーケースにはずらりとカヌレが並んでいました目

まずは4個か10個を選択し、好きなテイストをチョイス。

バラでは買えないのかな・・・

カヌレドブリュレはブリュレ以外との組み合わせは不可。

ハート型のスポイトが刺さっているのが気になる~ビックリマーク

食べる時にシロップを注入するんですねウインク

大人のラムと抹茶が無くて残念あせる

品切れの商品もある中、購入した4個下矢印










ミント







黒みつきなこ粉





いちご





チョコ




どれも美味しかったですウインク

季節限定モノもあるし、また他のテイストもいただいてみたいですキラキラ

パッケージもオシャレなので、プレゼントにもいいですね。