友達からもらったサクマのキャンディの限定ver.下矢印

 

【山梨限定】シャインマスカットみるく



シャインマスカット味、めっちゃ美味しそうキラキラ

 

【埼玉限定】さつまいもみるく



三芳町産さつまいも&日高市の加藤牧場牛乳を使用しているそう上差し

 

【東京限定】芋ようかんみるく



あの有名な芋ようかんの「舟和」監修ですってウインク

 

以前、同じ友達から「【栃木限定】バターみるく」をもらってハマり、その後自分でも購入してますがニヤリ

サクマ製菓さん、色んなとことコラボして地域限定ver.を出されているんですね~ビックリマーク

 

そして、こちらも別の友達からのいただきもの下差し



愛知に行ったお土産だそう。

江崎グリコ×坂角総本舗共同企画 濃厚おつまみスナック

「ゆかり」大好きだけど、このタイプは初めてニコニコ

 

どれもいただくの楽しみです音譜