春分の日、貴重なお休み音譜

ちょっと鉛筆サボってるあいだ、いろいろ心労があせる

おじが他界したり、人事異動の発表があったり、歓送迎会の幹事があたったり、とある手続きにおわれたり・・・

仕事と花粉症がピークにきてる中、疲れがだいぶたまっているので~リフレッシュウインク

今日は、一粒万倍日&天赦日&寅の日が重なる最強開運日なんですね~

何か新しいことを始めるのに良い日とされているからでしょうか・・・

堂本剛くんドキドキのソロプロジェクト ENDRECHERI のファンクラブ「funk love」が発足。

滝沢秀明くんドキドキは新たにアーティストをプロデュースする会社「TOBE」の立ち上げを発表。

とのニュースに心躍らせてましたラブ

 

話は変わりまして・・・

先日、後輩と外食しましたニコニコ

栃木県小山市内にあるイタリアンダイニング「La LUCE(ラ・ルーチェ)」へ。

何度か来てますが、久々の来店。

広い空間で清潔感のある雰囲気の良いお店です。

パスタorピッツァメニューから好きな一品を選べて、前菜・ドルチェ・ドリンクが付くセットをオーダー。


前菜とサラダのプレート


さつまいものサラダ


真鯛のカルパッチョ


グリーンサラダ


メインはパスタをチョイス。

海老とズッキーニのクリームソース・ジェノバ風




スープパスタ並みのクリームソース目


ドルチェはティラミスに。





ホットコーヒー



話が弾んでつい長居してしまい、追加でカシスオレンジもいただきました。

どれも美味しかったです。

お腹も心も満たされましたキラキラ

 

明日からまた頑張るぞービックリマーク(気合)