2/1「東京都恩賜上野動物園」に行く前に、最新情報を確認しておこうと思って公式Twitterを見てみたら・・・

下差し大好きなハシビロコウラブの動画が載ってて、めっちゃテンションアップ

 

 

なんて器用なのキラキラ すごすぎる拍手

 

で、実際観に行って撮った動画が下矢印





上野動物園にはハシビロコウが4羽いますウインク



動かない鳥として有名ですが~この日はけっこう活発に動く姿を間近に観ることができましたビックリマーク

動画の子は足環が黄色2本なので、ハトゥーウェ(オス)ですね。




上矢印こちらは足環が緑1本なので、ミリー(メス)

 

座るとこんなにコンパクトに目







サーナ(メス)かなはてなマーク

くちばしの斑紋だけで見分けるのは難しいキョロキョロ

 

いつまででも観ていたい、たまらない存在ですグッ