12/24&12/25、KinKiコン前に友達と外食ニコニコ

特にクリスマスっぽい食事じゃなかったけど(笑)

 

12/24(土)は有楽町マルイにて。

5Fにある「24/7カフェアパートメント」に入りました。

店内は白を基調とした柔らかな雰囲気で、食事とスイーツどちらのメニューも有り。


たっぷり根菜の豆乳豚汁



好きなおかずが3種から選べて、季節の恵みの天ぷらをチョイス

トマトの天ぷら、新鮮でした目

具だくさんの豚汁が、豆乳と調和してクリーミーな味わいに。

ごはんはヘルシーな黒玄米。

急須には京都宇治藤井茶園のほうじ茶が入っています。

どれも美味しかったです。

 

12/25は上野マルイにて。

9Fにある「PASTAMORE(パスタモーレ)」に入りました。

入口から立派な薪窯が見えてピザと迷ったんですけどね~

パスタのランチセットにしました。




海老ときのこの豆乳クリーム柚子胡椒

(今書きながら思ったけど~二日連続豆乳モノを選んでたのね・・・)

パスタの量がM(200g)・L(300g)・LL(400g)から選べて、お値段同じと良心的。

サラダとドリンクがセットで、アイスカフェオレをチョイス。




パスタには刻み海苔と大葉がたっぷりのってました。

マイルドな豆乳クリームの中に柚子胡椒がきいてて美味しかったです。

 

12/25はKinKiコンの打ち上げとばかりに帰りにも上野で食事。

アトレ上野内のタイ料理レストラン「mango tree cafe」に入りました。


乾杯ドリンクは、アンチャン マナオネード


タイ語で“アンチャン”と呼ばれる青い花のハーブを使ったタイライムのレモネード


蒸し鶏のトムヤムクンサラダ


パクチーの揚げ春巻き



海老のパッタイ



マンゴープリン



タイミルクティー


ジャニーズトークで盛り上がり、コンサートの興奮冷めやらぬ中帰路につきました。