スヌーピー好きの私ニコニコ

ゴッホ展とのコラボグッズもゲットしました。

2019年10月~2020年3月にかけて東京と兵庫で開催された「ゴッホ展」

その展覧会と初のコラボとなった漫画「PEANUTS」ビックリマーク

新型コロナウイルスの影響で会期途中に閉幕してしまったため、通常は会場でしか手に入らないグッズがネット販売されました。

一部商品は数量制限があり、ひとり一回限りの購入で、通常の商品とは注文・配送も別になってました。

販売初日5/26朝の時点で、すでに品切れだったものもありましたあせる

特にプロヴァンス・プリントを使ったフランスの生地ブランド“ソレイアード”の商品は人気で。

一番欲しかったコーティングオックスポーチは買えませんでしたショボーン

下差しコットンプリントバンダナはゲット。




色もデザインも気に入りましたキラキラ


そのほかもいろいろと音譜

アートカードセットAとB(ハガキサイズ)

表も裏もキュート



Bicボールペン

このほか、黄色と黒もあり。

ゴッホのひまわりをイメージさせる黄色を使ったグッズが多いのですが~やっぱり青が好きラブ


クリアファイル

グッズの定番のファイルはA4サイズとB5サイズ各2種、すべて色柄も異なる計4種のラインナップ。







マスキングテープ

2種とも購入、またもったいなくて使えないやつだ(笑)


ほかにも、トートバッグやマグカップ、タオルなどもあります。