今日はまた雨が降ったり止んだりのお天気ですが昨日は真夏日晴れだったので久々にいつもの公園に行ってきました。

{244EFCFC-3B26-4AC7-B42E-983DD74A1641:01}


山にあるわりと大きな公園なのですが、1番高い位置にある広場は行くまでにちょっと疲れるので穴場で、土曜日でも誰もいないのでゆっくりできます。

{A0DA432C-E838-4057-9D4A-55B8FFC4DB74:01}


いつもはスルーしている吊り橋を渡ってみました。
長男はかなり怖がっていましたが、私は苦手だった高所が全く平気になっていました。完全にアホになったのかとちょっと心配になってしまいました。


{AD3D7AF8-A78E-4EF3-AAFF-C79B18C15AF9:01}


そして夜は近所の温泉施設へ行ってきました。
{5CDF7B5A-D4F9-4BCB-A15B-CCD517F0212A:01}


よくある気楽な施設なんですが、ゆっくりお風呂に入りたい人達にとって普通にしていても3匹連れは気になる存在だと思うので、短時間でも一応個室にします。


{E4740743-9FE5-4017-BBC9-99A8E56BE9FA:01}


先に上がり外に座っていた旦那にスマホを借りて外から写真を撮ってみました

やっぱり皆で来た日は楽しいけれどゆったり感はゼロです。
服を来た時点で汗だくになって帰ったらまたシャワーを浴びる羽目になりました。

今日は夕飯の下ごしらえも済んだのでこれから近所に出来た美容室にヘッドスパに行ってきます
また明日からのバタバタを頑張れるようにゆっくりして来ます