{12289584-7D67-493F-8364-70DE23F6EA3E:01}

以前ローションを使っていて、大分くすみが改善されて気に入っていたホメオバウですが今回はホメオバウクリームも一緒に使用させて頂きました。

ここ2年位でかなり毛穴の開きやたるみ細かなシミが気になり出し年齢肌に足を踏み入れて来た感じがありますが、ホメオバウはそういう肌を実年齢より若く保つためのベース、『基礎肌力』を鍛えてくれるスキンケアです。ニコニコ
{437DC9B9-B449-4DE9-852F-CC3C0BC01B4F:01}

ホメオバウローション

価格   210ml/6,480円 (税込)
定期購入で最大20%OFF



肌から失われがちなアミノ酸を主成分とするNFNをしっかり補給して肌内部の角質層を整え、潤った水々しい肌を保ってくれます。
そして•••
肌の万能薬とも言えるフラーレン
に加えプロテオグリカン高濃度浸透「新型ビタミンC誘導体」配合で、肌を多方面で強力にアンチエイジングケアしてくれます。


{4338133A-86FD-48B1-BE45-53006D19B3CD:01}


柔らかな軟水の様なさらさらなローションなのですが肌に触れると肌表面でとろみが出てそのままぐんぐん浸透していきます。ほのかにラベンダーあじさいとカモミール黄色い花の香りがしてリラックスした気分になれます。



{01FAC530-E7D4-480D-A6CD-C2793F1B1F5D:01}



写真はローションを塗布前の肌と塗布後の肌です。
ふっくらとして肌理が整っています。
サラサラでサッパリしているテクスチャーのからは想像出来ない程に瞬時にパワフルに肌を潤して整えてくれます。
さすが水分補給とアンチエイジングに強い成分が選ばれているだけあります。合格



ローションだけの使用でも乾燥せず、美白効果でくすみ抜けしとても調子が良かったです。ニコニコ

ホメオバウローション




{616E190E-1938-460B-A79E-239BF079199F:01}



ホメオバウクリーム


40g /10,800円
 定期購入で最大20%OFF


リポソームによるドラッグデリバリ
ーサービスにより有効成分を肌の奥深く、ケアしたい部分にしっかりと届かせてくれます。

こちらもローションと同様、ビタミンC172倍の抗酸化力を持つお肌の万能薬、フラーレン配合のクリームです。

{A4CB88BF-9337-474A-B303-D9189AAED1CC:01}


スパチュラを中蓋にしまえるタイプです。いつもスパチュラを無くしちゃうのでこのタイプが好きです。


{7DBB0208-05CE-4DE9-A52E-A4516DC26C27:01}


見た目は軽めで水々しく見えるのクリームです。
ローションのラベンダーとカモミールに加えローズマリー配合で控えめで自然な香りです。
癒し効果もありますが強めな香りが苦手な人にも良いと思います。




{F3D85ED3-65C7-4D62-9F12-0A6F46BA0284:01}


見た目と違い顔に伸ばすとつるつるした感じでとても伸びがよくとろけるような感触です。
とてもこくがあるのですが馴染んだ後はよくあるてらてらした感じは全くなく表面はサラサラしながら内側がしっかり潤った感じ。

内側に栄養を届けるリポソーム効果でべたつかずに潤いしっかりなんです。


{45C3F013-6AE6-411D-BA75-74C333C1FE55:01}



一週間使用していますが、ローションだけを使用していた時より洗顔後の肌もつっぱらないし、最近すぐ乾燥して老け顔になるので使えなかったパウダーファンデーションでメイクしても綺麗な状態を保てています。


肌基礎肌力が上がって来ている感じがします。


スペシャルケアとして

お風呂でのスチームパック
簡単ラップパック
マッサージクリーム

としての使用方法も紹介されています。
何とも言えないつるつるしたマッサージしやすいテクスチャーなのでいつも塗るついでに適当にマッサージしちゃっていますがそれだけでも浸透が良くなり、浮腫みもましになるのでオススメです。