{646F3787-7C72-4080-9118-EE445613F4B7:01}

モイスト・ダイアン
エクストラダメージリペア オイルシャンプー

500ml/905円(税込)
詰替400ml/718円(税込)

DSでよく見かける吉高由里子さんがCMをしているモイストダイアンのシャンプーです。

今回はダメージヘア用の何種ものエクストラダメージケアオイルが使用されている黒いパッケージの物を使わせて頂きました。


{65FA6CA3-79A7-4AF0-8EFC-DCBBF2C4BB48:01}


レアオイル配合の独自処方
より深く・届ける・劇的な仕上がり の3つの拘りにより内部からの保湿と補修、外部を保護し成分を逃がさずに艶のあるしっとりとした髪に導いてくれるラインです。

より深く修復してハリツヤを強化するWケラチン

ナノケラチン
生ケラチン
エクストラモイスチャー効果で届ける成分

超保湿効果のあるサボテン種子オイル
オプンチアフィクスインジカ種子油

3つのヒアルロン酸
ブースターオイル
ハニーティン
蓄積したダメージを補修し深い艶を生み劇的な仕上がりにするオイル8種

モロッカンオイル
バオバブオイル
クプアスバター
マルーラオイル
アンディロバオイル
マンゴー種子オイル
バージンプルーンオイル
ルーピンオイル

1000円以下で買えるリーズナブルな物なのに贅沢な成分配合が嬉しいです。
それぞれのオイルの効果などはこちらに書いてあるので見てみて下さい。


{02906E14-20A7-4FDA-830A-352377320573:01}


飴色で糸を引くようなとろみのあるシャンプーです。
甘くフルーティーな香りが良い香りです。
昔流行ったESCADAの香水に香りが似ているような気がします。


{11F9CAB3-AFBA-4C21-B73C-D044F24E6043:01}


ノンシリコンでオイルシャンプーなので泡立ちが悪そうと思いましたが、軽くきめ細かやかな泡がしっかり立ちました。

オイルが汚れを浮き上がらせながらしっかり浸透して洗い流してる時の感触がコンディショナーやトリートメントを流している時のようなツルツルした感触なんです。


{35AC4BED-4A38-4E25-8B11-44726F14EF73:01}


丁度今使っているトリートメントも少なくなってきたのでダイアンエクストラダメージリペアのマスクとトリートメントも揃えて使用しました。


BeforeAfter↓
{223CFF47-5EBB-4F77-8D08-60F7D2374B4B:01}

{817525F9-AD82-4370-AE69-655F9DF0B703:01}


結びっぱなしで子供とプロレスごっこしたりしてボサボサ、乾燥も酷くパサパサな状態がまとまりが出て、サラサラツルツルになっています。

オイルたっぷり処方ですがベタつかつかずにサラサラです。
{9710F425-CFE4-4F8F-8840-8562E67ECFFC:01}


最近絡まりやすかったのに根元から毛先までするっと指が通る感触が気持ちいいです。

オイルシャンプーは初めて使ったのですがとても気に入りました。合格








参加中

これからの乾燥対策に!濃密!ハーバルリ・リーブピュアバームを5名様へ!