{ED1A8A1F-97FD-4CCE-9EF7-9C7369DEEB84:01}


後で考えよ~とか思っているうちに何もしないまま当日になってしまったので
スーパーで揃う物でと、チョコマフィンを焼き、適当にクリームを塗っただけの物でしたが結構子供達にもパパにも喜んでもらえました。

最近普通にしてるだけなのにパパに「何怒ってるの?」と言われまくる私ですが、バレンタインを機に可愛い笑顔を心がけようと思います。

確かに自分でも受け答えの声が結構ドスが効いているかなあとは思っていましたが顔まで。

なるべく若い頃のように優しく柔らかい感じで

意識しないと出来ない時点でおばちゃんぽいですが 頑張ります。