{3929F9B8-17CE-4B1C-83EF-0BBAE572895C:01}


昨日で三男坊生後7ヶ月になりました。

{9AF8AD0D-850D-4352-9D9B-7FD216017215:01}


最近はお兄ちゃん達が親がくらくら💫するほどギャーギャー騒いでいても全く気にせずおもちゃで一人遊びしています。

同じ時期の兄達に比べるとあまり泣かないので楽ちんです。


{F3AA2363-2B2F-4CEC-B5CD-51E8EE6FF53D:01}

ボヤけてしまいましたがこのスーパーマンロンパース、マントのプリントもあるので後ろ姿が可愛いんです。

OLDNAVYで300円というびっくり価格。




{632FA76D-A421-4BF0-BBDA-E84A5D0A4C17:01}


そして今日は次男の入園前身体検査で幼稚園へ行ってきました。DASH!

待ち時間に「好きなお歌を歌って」と言われてこの妖怪ウォッチブームの中、ゲゲゲの鬼太郎ソングを熱唱して先生方に「しぶーい」と言われ皆に爆笑されていました。

一度ゲゲゲを観せたらそっちにはまってしまった次男です。



{D129CBBF-774D-4DD3-9D0D-ED745DD67854:01}


帰り道ノーマルな長男にはジバニャンの3D筆箱を買って帰りました。