{C6EC849E-6FB5-4D0C-9098-EB3EEE9B7C6B:01}


[ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

   
22mL×4枚入/1,260円(税別1,200 円)
  
{1A13C81A-1F1B-4B5B-B997-B57CDB07AD74:01}


ミノンと言えば有名なピンクのボディーソープを真っ先に思い浮かべますが、スキンケアラインのアミノモイストシリーズは↑こんなにラインナップがあるんですね。

アミノモイストシリーズは『やさしさ+キレイ』の新処方で2015年2月23日に全面リニューアルするそうです。新たに「酵素洗顔パウダー」「美白美容液」「UV化粧下地」の3品目と、「トライアルセット」も加わります。

今回は発売前のぷるぷるしっとり肌マスクをお試しさせて頂きました。


{1210ED49-1C36-4D31-BD71-1ADE147DBDC1:01}



バリア機能をサポートする
9種の保潤アミノ酸に加え、新たに「キメ・ハリ・つや」をサポートする2種の清透アミノ酸が配合されています。



{31634B4D-43A8-4EA8-8CE7-74B6591654AD:01}


袋から出すとたっぷりのトロトロジェルでどっしりとした重みを感じます。
{978A5D75-9B00-4EF4-865D-B9A6D7D8100D:01}

{C1FAAFC9-4F37-4373-A65C-C5D0A8BE1B0E:01}


縦に二つ折りになっているのでパタンと開き、さらに横に開きます。

薄手で柔らかなのにとても開きやくてストレスがありません


{23722DAF-8299-46B3-8A1A-BB37141E7CFC:01}


ちょっと髪の毛がはさまってしまいましたが
ヒタヒタでたっぷりのジェルがひんやりしてとても気持ちか良いです。

ジェルがたっぷりでマスクが薄手なのに全然液だれしてこないんです。

しっかり密着して乾かないのでまわりから剥がれて来て取れたりしないのでじっくり保湿する事ができます。

{DEF26E97-FEF6-45C3-B899-5FE3C82B6AD6:01}


おでこの広いコスメブロガーのななさん♡はシートマスクのレポートではおでこ情報を載せてらっしゃるのですが
私もおでこが結構横にも広い上に抜け毛により生え際が後退気味なのでシートマスクが上まで届いていない事が多いのですがしっかりギリギリまで密着出来ています。


{618955C8-F017-4C23-AD39-66FB234C59C3:01}


パック後はしっとりもちもちして手触りがとても良いです。
濃密にしっかり潤うので重度乾燥肌の人も満足できそうです。




きっちり潤いを与えケアしたいけれど敏感肌であまり合うコスメがない方にもオススメしたいです。


期限がギリギリでちょっと雑な記事になってしまったので後ほど修正します。

  ミノンアミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクについて詳しくはこちらから



Blingのモニターに参加中です

{456FC045-8015-4F03-B6A5-C656D275D869:01}

コメント欄で美魔女ブロガーのシャリ蔵さま♡から洗顔も良いと教えて頂いたのでさっそくDSで買って来ました。

本当にぬるぬるせずに泡切れがよいのに洗い上がりしっとり

さっぱり洗えますが低刺激で冬でも朝からきちんと洗顔しても安心な保湿力でとても気に入りました。

洗顔もおすすめです。