モニター休憩中だとついサボりぐせが出てまた間があいてしまいました。


{37257E48-2966-4BFD-BCD6-A650AB8E9304:01}


三男妊娠中に始めたBlogなので毎月生後○ヶ月をアップしているのだけどそれすら忘れていて現在生後六ヶ月と11日になります。

{DE7160DF-900B-4096-B00D-5568FCEDE367:01}


すこぶる元気で現在はお座りと前に倒れながら進むハイハイ風なのが出来るようになりました。


{7D2BAFBB-6647-48E3-8C23-FFAE3FC0D2BC:01}


最近はウッディが大のお気に入りです。

妖怪ウォッチとガンプラに完敗中でお兄ちゃん達からほっとかれているウッディが心なしか嬉しそう。

{A5088D10-9D98-45D8-BE37-9A31E33595D7:01}


トイストーリー4制作されるんですよね。ファンなのでかなり嬉しいです。






昨日は新月だったのでまた子供達とお願い事をしました。

長男は「字が綺麗に書けるようになったからガンプラを買ってもらいました」(ひらがなで)と書いていました。

ほぼ親への希望な気がします。

絶好調で復活された絶賛改名中しゃり蔵さま♡♡いつもお知らせありがとうございます。