{66D093E5-43FA-4631-A78F-BC58855D1F9C:01}

新年明けましておめでとうございます♬

本日は海の方まで初日の出晴れを見に行って来ました。

今年はパパの骨折もあり、親戚回りや恒例の初詣に出掛けられないのでせめて皆で初日の出に手を合わせようと近所に出掛けました。

とても綺麗な日の出に皆で手を合わせ、とっても神聖な気持ちでお祈りする事が出来ました。
意識が違う所にいるような、とても不思議な温かい気持ちになりました。

だけど隣で次男が大きな声で「うん○がちゃんとふけるようになりますように!」とか言うので一気に現実に引き戻されましたが。


{E5A0F25C-21D0-4C95-A59D-16722722944D:01}


待っている時骨折パパ&寝坊助次男&三男を車に残し長男と遊んでいましたがこんな感じで結構曇っていたから見られるか不安でしたが、ちゃんと拝めて気持ちの良い年初めになりました。



{4F3B6757-5466-4390-93F4-50774A227053:01}


昨年ブログを始め、更新頻度も少ないのですが素敵なブロ友さんが出来たり楽しいブログの読者になったりととても有意義なブログライフ(?)を過ごす事が出来感謝しています。

今年も引き続き宜しくお願い致します。