{6AEC5808-9372-4340-84F6-A64D7320E6DC:01}

大好きなクリスマスですが、夫が10日程前に足を骨折して自宅療養中で通院先でもらったのか、更に!インフルか扁桃腺炎になり40度近い熱!なので全然クリスマスムードでない我が家。DASH!
足も痛いしお腹も痛いし頭も喉も痛いらしく歩けないし、かなり可哀想。



子供達にうつらないようにに完全に2階と1階で分けて過ごしてLINEでやり取りしていますが、昨日の深夜はエガちゃんスタンプで冗談が言える程だったのに•••


{336BE93C-7EDD-47D3-BE36-0962FF2EB500:01}
{C8A16CFD-AD60-452C-8560-B4CF6042049F:01}



多分疲れて完全無表情になっていた私に気を使ってくれていたんでしょう。

{82E4A09F-AD1E-429C-984A-FCF99EF35B85:01}


明け方からはまた悪くなっちゃって、飲み物とヨーグルトしか飲んでないのに吐きまくり震えまくりで意識朦朧になりかけで本気で救急車呼ぼうかと思いました。



10年間病気怪我ゼロだった夫がこんな状態はは初めてでかなり狼狽えてしまいました。

さっきようやく落ちついておうどん食べれたのでやっと私も落ち着きました。



{AA64AA6F-3835-42F7-A46B-72602616EF43:01}


とりあえずクリスマスが終わる前に三男にお兄ちゃんのお下がりサンタを着せてパシャリ。

着せられてる感が凄い、脱ぎたそうな顔。