{C44521AE-B2DE-4CED-8C1A-D235ED931C50:01}


モルトンブラウン
ココ&サンダルウッド ハンドクリーム
40ml/1,800円 +税

甘いフローラルの香りとウッディな香りが合わさった深みのある女らしい香りがするハンドクリームです。

同じ車に乗ったママ友にとても香りを褒めてもらいました。



MOLTON BROWN 

世界中から採取した希少でエキゾチックな植物成分を使用したヘアケア、ボディケア、メンズ、フレグランスなど豊富なラインナップを取り揃えた英国コスメブランドです。

65ヶ国以上の高級ホテルのアメニティ事業を展開している事でも有名です。

長年世界中から愛され続けているモルトンブラウンですが2013年、エリザベス女王より、RoyalWarrant(英国王室御用達指定証)を授与されたそうです。




{7D46E05C-AA0F-438E-B738-772DF5F34A74:01}


商品説明
アミノ酸とミネラルを豊富に含むホワイトトリュフを主成分とし、肌を健やかに整えるココナッツフルーツエキス配合の馴染みよく肌に潤いを与えるハンドクリームです。



{8A9787EC-21A1-49FC-97F3-04C40F639F66:01}


入り口はきちんと密封されているタイプです。



{4C80F64F-CA27-4F7E-9A2D-A0D5F48A246F:01}


艶やかで伸びが良い柔らかなテクスチャーです。ニコニコ
ココナッツはほんのりでフローラルが1番強く、ウッディな香りは後から香って来ます。
熟練の技術で成分がブレンディングされているとの事ですが、本当に計算された深く豊かな心地よい香りです。





{D5FB045C-9FD5-441E-B804-FD872085587E:01}


水っぽいタイプではなくクリーミーなのですが馴染みが良く、保湿しながらもすぐにさらっとしてくれるのですぐに身の回りの物を触ってもクリームがついちゃう事がないのも良いです。合格

さらっとしたタイプなので乾燥する季節にはこまめに塗り直しが必要なタイプなので、水仕事や手洗いが多い用事や家の中では肌に残りやすいどっしりタイプを使って、こちらはお出掛け前や寝る前用にしています。音譜

寝る前は特にこの香りに癒されます。




{175859FB-E6BE-46AE-BFAD-B14D5B09AC0E:01}


ハンドクリームは5種類の香りがあり
どれも使ってみたくなるラインナップで特にオレンジ&ベルガモットが気になります。
強めに香る所も好みなのでボディケアも揃えてみたくなりました。ドキドキ

【モルトンブラウン】のモニターに参加中