{9993ECE8-A430-4781-9937-7AF57AC45113:01}

最近モニターも休憩中で、日常も全然更新していませんが好きなブログを休憩中と寝る前に楽しみに見ています。
楽しくて癒しの時間です。

昨日で三男坊は生後5ヶ月になりました。


{823BA7B3-FBB7-400E-BE82-3FE85887C1CE:01}


背が伸びて前より痩せ型になって来て心配していたのだけど、検診で体重は何とかクリアしました。


哺乳瓶でガンガンミルク飲んでいたお兄ちゃん達はこの時期まんまるおデブだったからちょっと心許ない感じがします。

{92843EBA-52A3-44E9-A797-6B06E3C1E021:01}


毎日昼間はリビングにあるビッグサイズのプレイペンに敷いたお布団にいます。

つんつんされては


{91913DAC-2052-401E-96EC-9BF721BE1C4B:01}


ジタバタ。
やっぱり痩せている、粉ミルク飲めばいいのに。


{7020D080-5E08-4FB7-B629-FA8A01FFCFEC:01}

子供の恐竜みたいな声で笑います。
最近気がついたけど笑うと父方の祖父に激似すぎて1人でうける日々です。
部屋が煙で見えない位煙草吸いすぎの煙草仙人みたいな人だったのでそうならないか心配です。




{5BB9A159-2F97-4A21-AC43-435399935141:01}

コスメブロガーさん達が大絶賛しているBEAUTYMALLのAPPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム使用してから2週間以上経過しましたが目元がふっくらしてくまが目立たない!!凄く良い。
暇な時にレポート書こうと思います。




セレブ御用達ダブルフラーレンシャンコン!!BEAUTY PRIDE現品モニター