{726747DD-8597-4012-BC34-69F6A1B14CC7:01}

2014年9月16日発売

リサージ
モイストセラムベース
美容液•下地

SPF28•PA++

30g/4,000(税抜)

昔スキンケアラインのサーキュリペアで肌がとても良くなった事があったので大好きなリサージ♪
メイクコスメはサンプルを除いては初めてでしたがさすがという気持が良い着け心地の美容液下地でした。
元々薄めだった皮膚がタルミだし、メイクをしても細かいさざ波のように見えるのですが、凹凸補正で滑らかに見せてくれる所が気に入りました


{5AAD0547-37D3-4A4A-9D56-EAAA1BAF8D81:01}


商品説明
良質なコラーゲンを配合し、日中もコラーゲンケアしてくれる化粧下地です。
トリプルアミノ酸処方によりとろりとした濃密な潤いで肌に密着してはりと艶を生み、凹凸を滑らかに整えてメイクのりともちの良い肌に整えてくれます。


潤い•肌理•はりのある肌を実現する
トリプルアミノ酸処方』とは

(保湿)
潤い成分を取り込んで膨らむアミノ酸オイル

(メイク効果)
柔らかな板状アミノ酸パウダー

(メイク効果)
肌の色を自然に整えるアミノ酸系処理顔料

潤いで密着させるようなしっとり感とベタつかないサラサラが同居しているような絶妙な感じは美容液+アミノ酸(オイル&パウダー)だからなんだぁと感心してしまいました。


{C2A1636C-C446-40E3-A8F1-1D16088EF34B:01}

{3BA14D7F-4139-45BC-B370-A9CA3CCFED43:01}



ほんのりピンクよりのクリーム色で水々しいテクスチャーです。


付けた直後は本当に水々しい感触で良く伸びて、指止まる瞬間にオイルっぽさを少し感じて目その後、しっとりサラサラになるというとても不思議な感触です。

始めは白っぽいのですが、肌表面をなめらかにして自然にワントーン明るくしてくれるような感じです。

{FA5833DA-C426-49C7-85EE-0110736C8DC5:01}

右がモイストセラムベースのみの顔です。
そもそも色ムラがかなりあるのでこれのみでは隠れませんが、ボコボコした肌表面は滑らかになり触り心地がしっとりサラサラで気持が良いです。

若い人やすっぴんに色ムラがない人はこれだけでも美肌に見えそうな気がします。



{8255FFB2-B176-4A0F-9C70-FD4DD59DB851:01}

リキッドファンデーションで仕上げた写真。
きちんと密着して艶もあるけどサラサラしているのがファンデーションを塗布した後でも凄く活きているんです。
メイク自体崩れにくくなるのもとても良いです。
急いでいて少し塗りすぎてこの写真では目の下が皺になってしまいました。
目の周りはごく少量で良いです。 少量だと目の周りも一日よれなかったです。

{1A07246E-B2FB-49E1-9DC5-7077F9184771:01}