{D80E8D1D-921E-439B-B429-3BB367393DBE:01}

やわらか乳液タイプ
ロコベースリペアミルク
48g/1,944円(税込) 

諦めかけの重度ドライスキンの人のために作られた皮膚保護保湿シリーズニコニコ
ロコベースリペアミルクは昨日の記事に書いたロコベースリペアクリームの乳液バージョンです。

肘、踵、手などをピンポイントで保湿するどっしりクリームの保湿効果そのままに伸びがよくべたつかない使用感で背中や腕、脚など広範囲に使用出来るミルクです。

私はクリームは手、ミルクは全身にと使い分けています。
低刺激で子供達の保湿にもとても役に立っています。

{CD8EAAEF-6935-42B8-8780-A2C7472E3647:01}


商品説明
スキンバリア理論にもとづき皮膚のバリア機能を回復するために必要不可欠な3つの肌脂質をナノ粒子配合し、皮膚表面に膜を作りながらしっかり肌の隙間に密着し水分蒸発を防いで水分を保持してくれます。

特殊乳化手法(二重構造ナノカプセル)でカバー力と伸ばしやすさを両立した皮膚保護乳液です。

皮膚のバリア機能回復のために必要不可欠な3つの肌脂質配合成分

セラミド3
コレステロール
遊離脂肪酸



ミルク独自の二重構造のナノカプセル
(生体膜類似成分)
水添レシチン
リピジュアの膜

(抱水性成分)
セラミド類似成分


洗い流しても落ちない水分保持力があると話題のリピジュアが配合ですが、リピジュア含有のコスメがかなり良かったので、最近気になる存在です。

{42B2EEC7-882A-452F-B881-6725BD694A7E:01}


どっしりしたクリームverとはまるで違う伸びのよいしっとり乳液です。

伸びがよく広い範囲に伸ばしやすい馴染みの良さなのにクリームに引けを取らない保湿力で潤い、べたつかない所が良いです。


顔への使用も評判が良く、荒れ気味でひりっとする時も使用出来ました。合格
脂質のおかげかしっとり下地としても優秀で今の時期には乾燥する夏場に使い残したさっぱり系のリキッドも艶っぽく仕上がりました。音譜

{51BC861B-A224-4068-930F-427BFA2643DF:01}

赤ちゃんへの使用もすすめられていますが、口の周りや頬、脚がカサカサしてきた三男にも毎日使ってあげています。ニコニコしっかり保湿出来て乾燥や湿疹の予防にもなっているようです。

{D64658EE-2352-421A-828C-9271B7001BE5:01}





香料・着色料、防腐剤無添加
アレルギーテストでは乾燥肌や敏感肌の方の長期連用テストも実施していてとても安心です。




Blingのモニターに参加中です