{D2FD05F6-CB18-4BF5-9F71-2B8FDBFDE084:01}

しっとりハードクリーム
ロコベースリペアクリーム

30g/1,944円(税込)

諦めかけの重度ドライスキンの人のために作られた皮膚保護保湿シリーズ。
これは最近大のお気に入りの手、肘、踵、顔にも使えるクリームです。ニコニコ

手の乾燥と老けが結構酷いのに何年かハンドクリームを塗るのは夜寝る前だけ、眠いとそれすら忘れる日もあります。
何故なら日中は塗っても直ぐに手を洗っちゃうから 、もう諦めて痛くなってもおばちゃんぽい手になっても放置してるからおまけやお土産に頂いたハンドクリームが溜まって行くだけなんですがこちらは続いています。
洗っても手の甲の部分は簡単に落ちずに残って水を弾いてちゃんと皮膚を守ってくれて珍しく手のケアのやる気を起こさせてくれました。

{9AE4A21C-9C3B-4E5D-99AB-A5821F6B9E17:01}

商品説明
スキンバリア理論にもとづき皮膚のバリア機能を回復するために必要不可欠な3つの肌脂質をナノ粒子配合し、皮膚表面に膜を作りながらしっかり肌の隙間に密着し水分蒸発を防いで水分を保持してくれます。
独自のカバー力で手や踵など乾燥が酷い所も長時間潤いを持続させるハードタイプの「クリーム」です。


皮膚のバリア機能回復のために必要不可欠な3つの肌脂質配合成分配合

セラミド3
コレステロール
遊離脂肪酸<


{95DFA570-FA0F-443C-8846-8E7675C1BE53:01}


かなり硬めでどっしりした無香料のクリームです。ニコニコ

{E5C4E978-7B13-487F-9F8D-FB7E1A012103:01}

両手のひらでじっくり温めると馴染み良く広がって硬くなった皮膚や粉吹き部分を濃厚に潤してくれます。

手の平のベタつきは直ぐに収まるけれど脂質なので気になれば拭き取ったり洗っちゃっても良いかもしれません。

手を数回洗った位では手の甲の方にはかなり脂質ベールが残っていて皮膚を保護してくれています。

{AF49D497-47DF-46C1-9380-F879F94B07C1:01}


日中2回位手を洗った後でもまだちゃんと保護膜が残っていて水を弾いてくれています。

外から帰ってきたら手の甲までかなりこすって洗うから塗り直した方が良いけれど落とした後もしっとりしています。
家なら塗り直ししなくてもかなり長時間潤いが持続しています。チョキ

普段なら今の時期はもう指や手の甲が痛くて赤くなっているのにまだ全然大丈夫です。

{4105A8BE-C89C-44EC-9A10-87790E4BDF5B:01}

久々にちゃんと手の保湿が出来ていて嬉しいです。
ポーチに入れても邪魔にならないし外専用にもう一つ欲しくなりました。


厳しい職場環境で働く人や家事での手荒れに悩む方、やちびっ子やワンニャンのママ達の身体や特に手にとてもオススメです。


香料・着色料、防腐剤無添加
アレルギーテストでは乾燥肌や敏感肌の方の長期連用テストも実施していてとても安心です。



Blingのモニターに参加中です



美魔女愛用⋆BEAUTY MALL・しみ・しわ・ニキビ跡APPS高配合化粧水