昨日は持病の定期検診で腎代謝内科へ行ってきました。
近頃完全哺乳瓶拒否をしている三男なのですがこの時期に三男を病院に連れて行きたくないのでオフの夫に託しました。ニコニコ
夫「世話ねーよ腹減りゃ飲むよいざとなればスポイトで飲ますし」と言うので、インフルエンザにかかったりするよりはいいかと1人で出掛けました。

{4A4A21CF-BB0A-4E6F-933C-4162F7795A09:01}


写真は検査待ちで病院内のスタバでさゆりんさんがおしていたスノーメイプルトフィー 、本当キャンディーがカリカリして美味しかった。
いつもミントティーだけどこれは我慢出来ませんでした。

検査結果は何か肝機能がまあまあ悪いとかで薬変えた方が良いけど三男ミルク拒否だし今まで通りのお薬もらって帰ってきました。何だか身体の右ばかり浮腫むと思っていましたょ。


{5E0595D7-D898-44F7-A0D4-4C388289C5BB:01}

後ついでに脚の湿疹のお薬も・・・室内履き用に買ったスリッポンの生地が合わなくて湿疹が出来て痒すぎ
だけどレスタミンてあまり効かない気がします。違うのが良かった。


帰宅したら粉ミルクを断固拒否して怒り泣き3男と元気すぎるお兄ちゃん達に疲れ気味のパパ。

{D7FD16EA-73D9-4D36-AA54-E09EC92DC466:01}


ご機嫌斜め過ぎる3男はママに裏切られたとばかりに母乳も拒否。
機嫌が直って授乳出来るまでに更に一時間位かかりました。

お兄ちゃん2人は粉ミルク大好きで「もうママはいいからパー」って感じで断乳の悩みがない事が悩みでしたが、使うお薬などで急な断乳が必要だったりする事もあるので哺乳瓶飲めないのはいざという時困りますね
今日も日中哺乳瓶の練習→機嫌悪くなり→母乳まで拒否を繰り返し結構疲れてしまいました。


病院やお薬変更も出来ない位だし5ヶ月行けていない美容院は更に何ヶ月も行けなそうな予感です。

{0E243E7C-EC55-4714-B985-114A7CE23FA5:01}
大事な3男ですが結構な頑固者です。