{F5FC840F-C0A8-4776-8D08-3EA80A8D14C5:01}

補正ランジェリーで有名なBRADELIS NEWYORKとスキンケア専門店が共同開発したボディーソープ&バストトリートメントクリームです。ニコニコ

今回は30mlのミニボトルのサンプルをお試ししました。音譜

3STEPの補正下着の評判がよくかなり気になってたまにちらちらサイトをのぞいていたのでこちらもかなり興味津々でした。目




{F075581B-C660-4B32-AB6E-97E4904DAE15:01}

2つの製品の共通成分※がこちらです。

(女性ホルモンに働きかけ、シワタルミの改善、保湿、肌理を整える効果)
ザクロ果実エキス※
プエラリア•ダイズ種子エキス※
(イソフラボン)

(消臭効果)
カキタンニン•チャ※
ポリフェノール、カテキン含有※

(表皮を保護•保湿)
水溶性コラーゲン※



{E88D1E3E-59C6-4DF7-9BD9-AF168EFBCE69:01}
ブラデリス・ボディーソープ
290ml/¥3,888(税込)
商品説明
肌を痛めないよう手でなでるように洗い上げるのに適したきめ細やかな泡作る糖類ベースのコカミドプロピルベタインで出来ているボディソープ。
低刺激で優しい洗浄力のボディミルクのようなソープです。
{6239F9D6-18DB-44B6-86CC-2AA55AFD9443:01}
私はバスタイムに大抵急いでいる事もあり肌にダメージを与えるチェック項目に全部チェックが入ってしまいます。お手入れが雑な脚は既に痒くて無意識に掻いてしまって赤くなった後が点々とある位乾燥しています。


{BC168E33-B1D4-4B79-91BF-439B3C132CAF:01}

ローズベースにゼラニウム、野ばら果実、ローズヒップを加えたとても爽やかで女性らしい良い香りです。


丁寧に泡だてると見た目だけではなくメレンゲを泡だてた時の質感によく似たきめ細やかな肌に密着感のある柔らかな泡が出来ます。
{C59BDC48-9112-41AA-B3E2-6337AF498747:01}
全身にこんな感じで泡をのせ肌を撫でるように洗って行きます。ニコニコ

洗い流すと手だけで洗ったのに物足りない事もなくしっとりヴェールがかかったような潤いのある洗い上がりです。

しっとりした手触りはもちろん心地よいのですが、ケアが雑で寝ている時におきていた膝下の痒みが大分楽になっています。


こちらのシルクボディウォッシュグローブも手で洗うより肌をいたわって洗えそうでとても気になります。目

BRADELISボディソープ





{92A95799-3309-4759-B356-32248D44B77C:01}

ブラデリス・バストトリートメント

200g/¥3,672(税込)

商品説明

風呂上がりなど水気を取った清潔なお肌に塗布しバストマッサージも出来る洗い流さないバストトリートメントです。

女性ホルモンに働きかけながら美白や保湿、アンチエイジングに優れた成分が弾力のある肌に導いてくれます。


ブラデリスが進めるバストマッサージプロセスと育乳に大切なリンパ節のほぐし方はコチラを下の方にスクロールして行くとあります。


1番上に書いた共通成分※に加え

(皮膚内でコラーゲンを増殖させる)

シンコル(パルミトイルペプチド-5)

(シワを伸ばす)

シンエイク

(美白)

ヒナギク花エキス

(保湿)

人型セラミド

(アンチエイジング)

ヒトオリゴペプチド-1


などが含まれていてバストアップをサポートしてくれます。

{4D30578C-2074-404F-8D0B-F6E299B154E3:01}

ジェルっぽい艶のあるクリームでボディソープと同じ香りなのですが少し強めで、爽やかさとセクシーさのある男女ともに好まれそうな香りです。

服を着ても少し香るくらいでお出掛けの時もうきうきしそうです。


{753A975A-5071-482B-B32C-EA97BACBFEA2:01}

水々しくて肌への浸透が早く瞬時にぴっとお肌がはるような感じがあります。

伸びが良くとってもマッサージしやすいです。

しっかり潤うのですがベタつきがなく浸透が早いのですぐに下着や服を着れるのも急いでいる時に馴染ませるだけで使えてとても良いです。合格

バストだけとは言わず全身に使いたくなる使用感でした。

バストアップサプリなどによく含まれているプエラリア※をマッサージしながら穏やかな作用で経皮吸収させられるのが嬉しいです。


3回の授乳を終えたらどうなる事かと怯えて胸筋エクササイズしまくる日々ですが、きちんとトリートメントも加えればかなりましになりそうな気がするので頑張ってお手入れ続けようと思います。



BRADELISバストトリートメント