ここ数日は次男が熱を出したりして慌ただしく過ごしいました
何だか疲れてイラついていたのか、買い物帰りに大声でMY WAY(古!)を全力で歌っている変なおじさんにもう少しで本気で「うるさい!」と怒鳴りそうになりました。
だって歩く速度が殆ど一緒で家の前まで一緒なんですもん。


{75B50E5D-60B9-4553-8C23-01FA1EAB92F0:01}
写真はHalloweenの時の長男。
1番張り切っていた次男は撃沈中で可哀想でしたが動かないように寝ながi Pad見せてあげていたら結構ご満悦でした。


{B9D67565-49CC-4443-B780-7D4FB30F1CCE:01}


色んなポーズで写真を撮ったり、1日バッドマンで楽しそうに過ごしていました。

{65C2D1F9-76B0-4D64-9043-C373F4FBF97D:01}
{63EA8D06-7357-4FBE-9AFD-5B6CB3BD268C:01}


昨日お夕飯はシャリマーさんが作られていた椎茸の肉詰めを見て、そういえば夫は椎茸が好きだったと思い出し肉詰めにしました。喜んでいたので良かった。
夫が好きな餡掛け大根おろしVerと自分が好きなお醤油や塩コショウで食べる分。

{2469E371-BE93-48C0-89D4-0BDF194429CB:01}


そして久々の3男、風邪もうつらず元気です。