{51892AAB-331B-4CE7-B0D2-9AE8093B61AC:01}

ドド (医薬部外品)

薬用美白ピーリングジェル

180ml/1,944円(税込


角質や汚れに反応したポロポロが角質汚れを絡めとってくれるタイプのピーリングジェルです。
ニコニコ
ポロポロ系は結構好きで
温泉やリゾートの売店で見かけるとついつい買ってしまうのだけどこれは肌に優しく美容成分豊富なポロポロジェルの進化バージョンかなと感じました。


洗い上がりがつっぱらずにきゅるんとして全身の黒ずみをOFF出来ます。


{AB9D3A02-78B0-4043-8AD1-390E98524EC6:01}

美容成分で美白保湿しながら、角質や汚れに反応するジェルで汚れを絡めとりざらつきやごわごわ、シミそばかす、小鼻の角栓、古い角質を取り去る美白ピーリングジェルです。
無香料・無着色・バラベンフリー


(美白成分)

水溶性プラセンタエキス

(抗炎症成分)
グリチルリチン酸2K

(保湿成分)
ヒアルロン酸

(角質ケア成分)
カモミラエキス
シルバーパイン果実エキス
マルチフルーツエキス

(毛穴ケア成分)
アーティチョークエキス


3つの使用方法

クルクルマッサージのお顔のピーリング

忙しい人には塗って洗い流すだけの15秒パック


ボディーのピーリング
膝•肘•かかと、デコルテ・ネックライン
ワキ・お尻、背中・二の腕などの黒ずみ、ざらつきごわつきに。

{B1CCF789-997A-4FB1-87F3-C10E0637F7B4:01}

使い方は洗顔後の肌に3~5プッシュを馴染ませ、優しくマッサージしてボロボロが出たら洗い流すだけです。

簡単で早く出来るお手軽ピーリングです。


ボディーケアが特にお気に入りです。

お風呂から上がるみたいにしっかり全身をタオルで拭いてからクルクル身体中に使っています。
滑らかでスベスベになってボディークリームを塗りがいがあるお肌になります。

角質や汚れがなくなってくるとポロポロが出なくなるみたいですが、数回使用で大分ポロポロが出なくなってきました。


{473E777E-1586-4D76-99AF-BE7370FB93A9:01}

差がわかりやすいように右腕だけお手入れをしないで数日間過ごしてみましたが肌色肌質がかなり違います。
お手入れしている左手はくすみがなくて滑らかです。


{A6BD47EA-9E36-41B3-84E6-7F0C05A60705:01}

顔は乾燥が気になるので角質ケアには慎重になっていたのだけど落ちにくい角栓も落ちてきゅるきゅるするのが楽しくてつい手がのびてしまいます。
結構しっかり落ちるのでやり過ぎ注意ですね。

週に2回~3回が目安だそうです。


ドドのモニターに参加中です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ