{D7127CB8-39E4-41B7-9520-DB4D41E1A03D:01}

リキッドファンデーション

ディオールスキン スター フルイド


 6,000円(税抜)

 SPF30 PA++ 全8色


ディオール スター フルイド スポンジ

800円(税抜) 


大好きなDiorだけどリキッドは初めてでワクワクしながら使用しました。

やっぱりさすがの仕上がりです。

お気に入りファンデーションはクリームばかりでリキッドでこんなに感動したのは初めてかもしれません。

美肌加工したみたいに内側から輝いているみたいな肌にしてくれます。

薄付きでナチュラルな艶がありながらカバー力があり、頬に点々とある小さな薄シミはこれだけでカバー出来ました。

{9F8383FE-E4DE-4CD7-BE39-31581EC4DEBB:01}

プロのフォトグラファーのライティング技術とディオールのメイクアップアーティストのテクニックにインスパイアされたリキッドファンデーション。

新世代の中空シリカ粒子とスタービーズが光を操りスポットライトを浴びたような「スター肌」を作り上げてくれます。

{BA823CB2-F13B-404E-941C-5DF9360E16F7:01}

カラーは左から3番目の標準色の20、口コミや色白コスメブロガーさんの間では暗いと言う意見が多いこちらの色ですが、

ファンデーションは自分の肌よりパーっと明るくしたい方や色白さんには暗く感じるかもしれませんが、私の肌では塗布直後はやっぱり暗くなりますが少しするとぴったりの色に綺麗に馴染むので20番で丁度良かったです。

実際に10、11は浮いてしまうのでパウダリーも20番を選んでいます。

{5CDC4D75-CB43-49C0-88F0-E46B70CDAF88:01}
メイク直しが雑でもこの色味だと浮いてこないです。


{F6895317-B9AA-4DA7-86A4-C907F999D97A:01}
スターフルイド専用のスポンジはこんな卵型みたいな持ちやすくて顔のあらゆる部分にフィットする形。

柔らかくて肌に気持ちいい目が細かめのスポンジがさらに綺麗に仕上げてくれます。

{BFF0538F-F5A9-4E9E-AF61-8841CB8D9F07:01}
説明書がわかりやすいので迷わず正しく使えました。チョキ合格


{833E8250-DAE4-4B87-AF28-1CEF034C0744:01}

指で付けると滑らで伸びが良いけどべたつかず指止まる瞬間があるリキッドです。光を集めているからなのか立体感がある艶肌ながらほんのりマットな感じでしっかりカバーもしてくれます。

薄付きでぴっちりフィットして何度も触りたくなる手触りです。



{8A49D05F-DF18-4670-8523-4B250DC6DC76:01}


あまりにピタっとして肌理が整ったので、肌のコンディションで仕上がりに差が出過ぎるから放置していたディオールのシマーで仕上げてみました。

やっぱり!同じDiorで相性もいいのかもしれないけれどベースが整わないと悲惨なパールも綺麗に付きました。

{D732B0E0-A117-4B65-8E7C-BF3049BD99B5:01}


薄付きながらとても崩れにくく写真は6時間後ですがルースパウダーで軽く押さえただけです。(買い物行くので雑だけど珍しく眉毛ありますにひひ


個人的にリキッドは時間の経過で目尻に乾燥皺がよってしまう事が多くて使っていなかったのだけど、これは保湿効果があり目元も付けた時のままです。

光で荒を目立たなくする感じがナチュラルでとても好きです。

メイク乗りが良いと気分が良くてスーパーでもウキウキしながらお買い物しました。



{09AFE7E9-FDC6-41A6-B01E-A73B48E617C2:01}


ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから


Blingのモニターに参加中です