{2E6CE899-CD84-4D4C-BD2F-77E3F528DCF2:01}

Kanebo

トワニータイムリフレッシャーt

誘導美容液〈美容液・パック〉

60ml/5000円(税抜)

{00E4E0DF-42BE-4BAF-85F6-DBA5C100A8CC:01}

去年の@COSMEのランキングでも『ブースター•導入液ランキング』で1位に輝いたトワニータイムリフレッシャーt、昨日も覗いてみたら3位と、強豪ぞろいのブースターランキングで常に上位をキープしています。

使用するとローションの浸透するスピードと保湿のキープ力が全然違います。

使った日と使わなかった日の差が歴然です。

前回の洗顔の記事のBeforeなんかはわかりやすくするためにこちらは使わなかったのだけどやっぱり乾燥が目立っています。



{03AAE200-469B-4148-99A0-D9616C149104:01}
うるおいキープ成分ボタニカルエッセンス配合

バリア機能が働き水分が入り辛い構造になっている皮膚に『うるおいの通り道』を作って美容成分が浸透しやすい肌に導いてくれます。

高い誘導効果だけではなく、マッサージとパックの機能も合わせ持つ高機能美容液です。

{CB84D5EF-8321-419D-915B-86598333DE5F:01}

とろみのある透明の美容液で大島桜を含む花々のふんわりとした優しい香りがします。

フローラルフレッシュの香りだそうです。


使い方

洗顔→タイムリフレッシャーt→化粧水→いつものお手入れ

の順番です。


{10385D95-1774-42C6-88FF-150490F2A447:01}

2~3プッシュマッサージしながら馴染ませると指が滑り止まる瞬間があります。

そうしたらそのまま30秒~1分パックして浸透させます。

パックに変化するので隅々まで潤うような感じがします。

浸透した後の感触は油膜とは違ったタイプのキュッとラップしたみたいにコーティングされた様な不思議な手触りで、肌が伸びてハリが生まれたような感じになります。

このままでも化粧水の浸透はいいのだけど断然もう1度重ねづけがおすすめです。

1度目のラップタイムの後また同じ肯定を繰り返します。

説明書きには気になる部分に・・・とありますが顔全体が気になるので全体に重ね付けています。

1度目と違い浸透するまでちょっとベタつきますが浸透後は吸い付くようなもちっとした手触りでその後のローションやクリームも少量でいつもより効果が高いです。

時間がない朝は1度付け、夜は重ね付けと使い分けています。チョキ


{63AC3B03-37D3-482E-8630-05CD3EFB6207:01}

浸透後の潤いを閉じ込めてラップしたような感じにはまります。

萎んだ肌がふっくらしてきてハリが出てきました。

効果が高い導入美容液の中ではリーズナブルなのも嬉しいです。合格


{DF175EBB-5679-407B-86DF-CA042A0DB96F:01}

トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加中です