{4AECD740-A87F-4B2B-B54E-EDB5E5F46811:01}

今日は長男の6才の誕生日でした。
昨日いざ飾り付けをしようと思ったら注文していたデコレーショングッズが届いていなくて大急ぎで夜中に画用紙とクレパスと.ダンボールで•••••作りました。
焦ったし、予定より小規模になっちゃったし微妙だけど何とかがっかりさせずにすみました。
{932931D8-0FAB-494D-98C3-15C92DA7F589:01}


ずっと欲しがっていたラジコンと初ゲームに大喜びの長男、良かったね私はゲーム苦手だけどパパと盛り上がっていました。

来年はもう小学校だけど大丈夫なんだろうかと思う位のんびり屋の長男だけど、次男と赤ちゃんのために色々お手伝いしてくれようとする(出来てはいないけど)優しいお兄ちゃんです。

大人を含めた家族の中で1番穏やかだから最近は気の強い次男と遊んでいると持て余してしまうのかいつも困って眉毛が下がっちゃっています。

今日は赤ちゃんの時の長男を載せてみたいと思います。
6年前生まれてすぐの長男↓
{8611D8DC-FC8C-4AF2-9940-6E952519CA21:01}


髪がふさふさだったから赤ちゃんぽくなく顔だけ幼稚園児みたい。
今でもこんな顔で寝ています。

{80357265-D55E-4E70-914C-FA59D65F36B1:01}

赤ちゃんの頃の長男をもう1度抱っこしたいなあ。

これから何日かお友達や親戚ともお祝いするから今日はケーキとチキンだけの簡単なお祝いをしたのだけれど赤ちゃんの頃やこれまでの思い出を話しながらチキンにかぶりつき楽しかったです。