{1F6B5FD6-E1E9-417A-A09E-FC4AC2C57B24:01}
Excel PATIENCE
CMCエマルジョン<ペリセアーゼ> 

100g/(約1ヶ月分)2,160円(税込)

中々忙しくて美容室にやっと行けてもトリートメントの時間までは取れないのですが、お家でまるで美容院のトリートメント後のような柔らかさと艶が出ました。

少し変わった肯定があり目CMCエマルジョン<ペリセアーゼ>を塗布後流さずにもう一つのトリートメントを塗布するという物なんですが、髪に色んな種類の栄養を押し込んでいる感じで楽しく出来ました。ニコニコ

{D78F0D07-22B5-4CB6-AB0E-51D5A2BDA53C:01}
脂質という性質上、髪から流れ出してしまいがちな、キューティクルを繋ぎ合わせている大切な役割の『CMC』
CMCと同じ脂質で出来ているセラミド、コレステロール、脂肪酸を高配合し、髪の内部の脂質補修をしてくれるトリートメントです。

名前にもなっているペリセアも髪の内部の補修力が高い事で有名ですがスキンケアコスメにも使われる事も多いのでかなり美容効果が高いイメージです。

{BB896582-9D64-4FC7-B5FB-B764EE62C7CA:01}

ニベアみたいな固めでもったりとしたテクスチャーです。ニコニコ

{0D7D309E-01EA-4F50-84CD-5900DDCE8142:01}

本来は髪の栄養を効果的に補給出来るように4STEPあります。
今回は他の3アイテムもミニサイズで付けて頂きました。
ネーミングがとても可愛いです。

ブースター的役割もあり
栄養を取り込める状態にする


髪の外部補修のための

栄養を閉じ込める

1つ1つどれをとっても大切な役割があって髪の構造を良く知る美容師さん研究開発というのが納得です。

{635BF186-32F3-4726-B1E4-4412419EC297:01}


変わった肯定も迷わないよう塗布のタイミングやコーミングのタイミングが解りやすく書いてある撥水加工した説明書付きです。グッド!合格


{425B20A4-9056-46CD-9F6C-2B796C4FD157:01}


Before画像です。出産前の6月末から美容院にすら行けていないので酷い髪です。カラーも栄養も抜けきり乾燥して硬くなり寝癖で毛先が直角に折れ曲がったりしちゃう状態です。  産後の抜け毛ラッシュも始まったので正面から見た時の貧相具合が半端じゃないです。

{910566DA-D429-430C-B35A-999D9E4DAE87:01}
そしてCMCエマルジョン<ペリセアーゼ>を含む4STEPでお手入れしたAFTERです。(日中の自然光と夜の室内蛍光灯の光の差で色味が違います)


{E7D10439-6A2F-4FE9-9517-2350B27B8F88:01}


まだまだ痛みはありますか艶が出て何と言っても手触りが違いますます。

硬く乾燥した髪がしっとり柔らかくなり扱いやすいです。

{D945EDE2-19A8-4CB0-AA26-78F2818F6274:01}

続けていけばもっと良くなりそうな手応えがあります。
楽しみドキドキドキドキドキドキ
忙しくて美容院行けない方達におすすめです。