家の方は台風被害はなかったけれど隣の市は一応避難のお知らせが出たりで大変そうでした。
事故がなくて良かった。

{EE4A6BD1-8A68-4903-8E1C-51514011FF42:01}


今日家は皆お家だったのでお兄ちゃん二人組がお絵描き&LEGOで遊んでいる間に夜パパとちょっとずつ観ていた『TheVampireDiaries(season 5)』を最後まで観ました。 このニーナドブレフ大人っぽくて綺麗。


{48A75E4E-2319-401A-8320-596CBD1FB324:01}
こう言う感じも好きだけど


{C4157DB6-345E-4CC6-B8A3-FFD1536964FB:01}
もう面白すぎて、トキメキすぎて大変です。
やっぱりどうなるの~~!って所で終わってしまった。

また続き1年くらいみられないの辛いなあ。

{D2ACB302-C641-4951-A1EC-8FB0AE05EF72:01}

夫は「俺までデイモンに恋しそう」だって。笑


{2E64496D-9AD5-4800-86BB-02834243063D:01}


買い物行けなかったから途中で前に買っといたラーメンでランチ。ヴァンパイアダイアリーズとラーメンのギャップがちょっと面白いです。


{30069AC2-EDD7-4256-8448-8AC0DFA6E1EE:01}
今日の3男はいつもより大きな雨の音が気になるのかあまり泣かずに不思議そうにしていました。