{FC7B0945-EF29-4362-8CE0-38513AD0B22E:01}

ぼちぼち、先週辺りからご飯を作り始めています。
お昼は和風パスタでした。
前回、前々回と産後に入院するほどの体調不良に見舞われているので私以上に警戒していた夫がずっと家事を負担してくれていたので、ゆっくり目の家事スタートです。
散々休んでたのに甲状腺疾患再発で何だか申し訳ない感じ・・・。
でも休んでなかったらまた酷かったはず、ありがたいです。


さっきじっくり三男坊の手相を見ていたら↓
{7D34C783-B1C9-4EB7-B9B0-A197E40B3ABD:01}

空気読めないとされるKY線だ!(今時KYはないですけど)生命線と頭脳線の始まりが離れているやつです。
この手相私の母親もなんですが真面目な場面でトンチンカンな事言うし本当に空気読めないんです。笑 
今から心配です。 珍しい手相なら百つかみとかが良かったね。
赤ちゃんだからまだ変わってくるかな。にひひ